04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

「MMM告知Live」♪終了~

2017年05月08日

 GW
 2017.5.3  と  2017.5.4は
 道の駅「神明の里」にて
 「MMM告知Live」をさせていただきました。


 私は3日だけお手伝いをさせていただきました。


 当日は 遠く広島から9時集合に間に合うようにと
 前泊して下さった方や
 暑い中 出演・お手伝いして下さった方。


 「たからもの」が大好きです。と言って下さっていた方が聞きに来て下さり
 初めての対面。 緊張と感動でした♡



 感謝・感動の1日。


 ありがとうございました!



 MCをしました。
 ピーチと掛け合い漫才みたいになって
 私は楽しかった^^
 お客様はどう思われたかは知らない^^;
                      IMG_9863.jpg




 出演はトップバッター^^v
 前日の練習で ちょっと喉の調子が良かったので
 半音あげて。って頼んだことを後悔した><
 けど なんとか歌い上げた!
                 IMG_9864.jpg



 打ち上げでは
 色んな方と交流が持てて楽しかったなぁ~


 この調子で
 MMM当日まで盛り上げて行こう~


 皆様 ありがとう~♡
 

 皆様、これからもご協力よろしくお願い致します!!! ♪







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |