05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

色々、再会~♪

2016年01月12日
三連休は
懐かしい方との再会 ♪

もう辞めて20年にもなるかな・・・

去年 以前勤めていた会社のFさんが
NHKのプロフェッショナルに出ると言う事で
あの頃一緒に働いていたみんなに連絡したら
とりあえず 席を設けてくれと
あの頃の上司から指令があり

9日のお昼は
部長、Oさん、そして私で17年ぶりに再会!
部長はいたく喜んでくれた^^
が・・・
はるのんCafeは
若い女性のお客様に交じって
声の大きい部長は不似合いな感じで><
でも 無農薬の野菜を作り
2年後には「楽園」を作るんだ!と
と力説する部長の目は輝いていた^^

その場に居たお客様 ごめんなさい><






私は一足先に店を出て呉線に乗った^^

その日に切った髪を写メなんかしながら・・・
           12507480_874086432711573_1951969580711017009_n.jpg


車内放送を聞くと・・・
「次は 安芸幸崎~ 安芸幸崎~」って

嘘じゃろ?
と外を見ると
降りるはずだった須波の景色が流れて行く^^;




だ  け   ど !

いい事もあるもんだ!!!

須波では 山に隠れて見えない夕陽が
車窓からも
駅に降り立っても
ほら こんなに素敵に♡
            12508722_874086399378243_8325169365498160277_n.jpg







1528_874086126044937_5093727594567834243_n.jpg







     12410569_874086059378277_576546424982726839_n.jpg








明けて 翌日は
世羅の音楽仲間との再会♪


さくら茶やさんの「わらび餅」「太鼓まんじゅう」を食べてもらいたくて
尾道を経由^^

本通りを歩いていると
こんな素敵な看板(黒板にチョークで書かれた雪だるまが可愛いいの♡)
を 見つけてパシャ!
           12552573_874086026044947_3895790771862171784_n.jpg



2008.11.15
「とびきりぶるぅすな夜」 を 開催するに当たっては
本当にお世話になり
今でも
Liveに来ていただいたり
私も行ける時は足を運んで演奏を聞かせていただいてる
「ベニーリーハウス」の皆さんとの再会^^


みんな優しいし
楽しいし
美味しいし・・・

ほのぼの時間は、あっと言う間に流れて行く・・
日が変わっても
何時間もしゃべったり
歌ったり
Liveビデオを見たり・・・


946480_874085972711619_6041176309661823083_n.jpg



日が変わって
1月生まれの3○○○さんの
誕生日会^^
1月が、5歳の誕生日♪
               12524087_874086002711616_4927830461858004903_n.jpg


楽しい&美味しい時間は
時が流れるのが早い♪


次回は 孫を連れて集まろうか?
なんて話も出たが
無理じゃな^^;
料理が全部 こぼれるな><



最後に集合写真を撮ったけど
私の元に届くのはいつの事だろう・・・・



楽しい時間は あっと言う間に流れるのであった♪



皆さん ありがとう~
お世話になりました!!!!!


また 誘ってね^^




しかし 切り過ぎた頭が寒いど^^;




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お忙しいなか、ありがとう♪
私たちのおやじバンド(ベニーリィハウスバンド)も産声をあげて、今年で十歳になりました。その間多くの皆様に支えられ、応援して頂いたことに心から感謝です。
さとさんには今年最初の集いにお忙しいなか、駆けつけて頂き有難うございました。お陰で楽しく美味しい会になり、10年間の思い出話に花が咲きました。
これからまた10年、みんなで仲良く楽しくやっていきたいなと思います。
「上手く」はなかなか望めませんが、「美味しく」にはさらに磨きをかけて、二十歳になった頃にはちょっとアジのあるバンドになっておれたら嬉しいです。
これからも温かく見守ってくださいね。
またいつでも遊びにおいでください♪
ありがとう~~^^
10歳のお誕生日、おめでとうございます!
そんな大切な時間に加えていただいて、こちらこそ感謝です♪
皆さん、楽しくて、優しくて♡
一緒に居て ほっとするんですよ^^
そして とびきりの時に見せていただいたチームワークの素晴らしさ!
あの時に力を貸してもらった事が、どんなに私の支えになっているか!!

10年ずっと一緒なのを羨ましく見てますよ^^
これからも、ずっと仲良く、そして美味しく続けて下さいね!!
演奏は?? 上手くならなくていいです^^;
それが ベニーリィの味じゃけ^^;
また10年後に参加させてもらえるように、私も尽力します!!

皆様に宜しく伝えて下さい!

ありがとう~♪

管理者のみに表示