08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

急性胃腸炎><

2017年02月10日

 火曜日の夜中に
 3回位 トイレに起きて・・・
 お腹痛い><

 明けて水曜日
 朝がきても 痛くて起きられず・・・

 病院に行くのもしんどくて
 1日中寝ていました。


 昨日、木曜日は
 午後が病院がお休みということもあり・・
 社内でインフルエンザが流行っている事もあり
 午前中にかかりつけのお医者さんに診ていただきました。

 おかげで
 インフルエンザではありませんでしたが
 急性胃腸炎ということで
 そっこう 点滴。

 ウイルスではなく
 かなり強い細菌ですね。
 との事・・

 ウイルスと細菌が違う事も知らなかったけど^^;



 とりあえず 白血球の数が半端ではない><

 白血球が凄く頑張って闘ってくれてることに
 いたく感動してしまいました。

 最期まで
 ともに闘う友だもの!!

 胸が熱くなりました。


 私も負けんよ!


 今日は
 抗生物質のお陰で
 通常通りお仕事しています♪


 でも
 ちょっと・・・
 痛い(笑) ^^;


 DSCF0026.jpg





 明日から神明さん^^





 
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示