08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

復活しました♪

2017年02月13日

 
 腸炎て書いたので
 色々とご心配をお掛けしました><
 すみません。。


 もうすっかり元気です!!




 ブログにアップする写真はより慎重に・・・

 松本伊予ちゃんは線路で撮影した写真で
 謝罪会見してましたね。

 彼女の場合、
 アップしたことで発覚したわけですが
 行為そのものがいけませんね><。
 でも 呉線なら・・・
 ダメかな・・・^^;






 息子が春を送ってくれました^^

 優しくて 柔らかい写真です♪
 右上の白い雲があると無いとでは随分違うと思います。
 その雲が柔らかさを一層引き立てています♪
                         16711507_1197159730404240_1493075301595921693_n.jpg




 

 もう1枚は
 写るんです!で撮ったそうです。
 写るんです!って 優れものですね!!
 デジタルな世の中、現像しなければわからない写真はドキドキですが
 こんな素敵な写真が取れていたら嬉しいですね♡
                  16683899_1197159740404239_7755332888638925396_n.jpg

 


 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示