08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

「神さまお願い」の上映会♪

2017年03月07日

2017.3.5

「神さまお願い」の上映会が三原りージョンプラザでありました。

亡くなった女の子が、現世に現れ
自分の法事で、父親が本当の父では無かった事を知ってしまう。
しかし、父親がどんなに自分を愛してくれていたかを知る映画です。


キャストもほぼ三原市民の方
監督も三原の方
全てが手作りの映画です。


エンディングに「たからもの」を使いたいと、
監督から声をかけて頂いたのは
ミュージック・コンポーザーを担当さえていただいている「宮国 誠」が
エンディングをほぼ8割がた仕上げていた時。
私は、誠の苦労も知っていたし、監督の思いもあるし。で
監督には、誠と話して決めて下さい。と答えました。


誠もたからものを使うことに賛成してくれ
エンディング曲は「たからもの」に決定。


孫の結音も 私も出演させていただいているし
エンディングも気になるし・・・
完成品を見たことのない私は
わくわくドキドキです><





とりあえず
前日の夕方から 発熱した私は><
置き薬を飲んで・・・・

爆睡しました><

熱をだしている場合ではないのだ。




当日は熱も下がり
尿管結石の誠の石も出て^^
爽快な気分で出発!





最後の場面で
お父さんの涙に 涙しました。



その後に流れた「たからもの」
自分で言うのもなんですが^^;

感動しました!


結音の演技はとっても難しい役だったので
NG集にばっちり使われていました^^;





当日の集客は500名を超えたそうです!

それまでの、監督の日々の頑張りには頭が下がる思いでした。
毎日毎日 いろんなところにチラシを配ったり
コマーシャルをされてました。



監督をはじめ、スタッフの皆さま、キャストの皆さま、
本当のお疲れ様でした!
そして 上映会の成功 おめでとうございます!!!


三原って頑張り屋さんがいっぱいです。
誇れる人がいっぱいです!

小さな町だけど
才能を持った人がたくさんいて
私も ちょっとあやからせていただいて 感謝です!

ありがとうございました!




写真は開演前の様子です。
Facebookからいただきました。
                   15317758_827983710675605_5659432178646694095_n.jpg



また どこかで 上映される機会がありましたら
皆さまも是非 ご覧くださいね!


MMPのサイトはこちらです♪
https://harappiing.jimdo.com/




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示