10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

原口純子Live♪ 出会って・笑って・酔って10年

2017年03月09日
原口純子と初めてあったのは・・・
2007年3月11日♪

それから三原・広島・尾道・世羅
神辺・笠岡・府中・倉敷・・・と
純子の輪はどんどんどんどん広がって行きました♡

こちらを訪ねてくれるようになって
11日で10年になります♪。

それを記念してLiveをやらせていただきます!

1部
  OA:
   たかけんさん
   千鶴子さん
   みどりん
   大橋さん
   黒さん(元気なら^^;)
   そして 私も^^;




2部
  原純の歌をしっとりと聞き・・・・♪



3部
  しっかり打ち上げる!!
  10年の思い出 いっぱいじゃ!



皆さまの参加を
心よりお待ち申し上げております♡




※写真はyotaさんのブログから頂きました^^
                   15966322_1165562560230624_3137310179779951845_n.jpg



 このliveは、原口純子と知りあって10年の
 節目 というか
 けじめ というか
 お祝い♪

 

 6月には
 はるのが三原に来て10年。
 そのご縁をいただいた榊さんのliveをやります。

 それも
 節目 というか
 けじめ というか
 お祝い^^




 それが終わったら
 liveの企画はしばらくお休みさせていただきますね^^


 とりあえず
 明後日11日は 是非!お越しください!!



 よろしくお願いいたします!!!!



              -sato-





 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示