08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

感謝♡  「出会って・笑って・酔って10年♪」原口純子Live 

2017年03月15日



2007.3.10
  笠岡のライブハウス「萌」で初めて聞いて以来、10年。
  私の人生に大きく花を添えてくれたのは
  「原口純子」との出会い♡



あれから10年・・・



2017.3.11
 「出会って・笑って・酔って10年♪」原口純子Liveにおいで下さった皆様、
 本当にありがとうございました😄



1部で、彼女の歌を歌って下さった黒ちゃん、千鶴子さん、大橋さん、
たかけん、みどりんありがとう~😄😄😄



密かにOA計画を進めていました😅
日頃、純子さんの歌を歌っておられる方に、お願いして、
彼女の歌を歌う!

当日まで本人に内緒の予定でしたが、、ばればれでした😅💦



1部:OA
黒ちゃん「セピア」
IMG_8930.jpg




 里「10月の雨に抱かれて」
                          17264938_1226418267478386_8275163588042938243_n.jpg






 千鶴子さん「仔猫」
                               IMG_8931.jpg







 大橋さん「歌うたいのブルース」
                              IMG_8933.jpg







 たかけん「ウヰスキー」
無題



   



                               
みどりん「二人の船」
IMG_8935.jpg









2部:原口純子の歌をしっとり聞く
IMG_8938.jpg








IMG_8940.jpg





1曲目から泣いてしまった><
10年の思い出が走馬灯の様に巡る😂

須波駅も全国区になりました😄👍

はるのが書いた詩に純子さんが曲をつけた「幸せについて考えてみた」
などなど

まだまだ聞きたかったよ💦

OAが長い。ってか💦
今回は10周年記念だったから、許してね😅💦


アンコールは思い出の曲「恋のかけひき」をおねだりして
・・・そう初めてあった夜も、何回も何回もおねだりした曲です😅💦

最後はもちろん三原では欠かせない「風に吹かれて」


この10年でお世話になった人がたくさん来てくださり、
どんどん広がって、今追っかけになっているファンの皆さんも。

沢山の純子ファンが、はるのんCafeに集った👍







3部はお決まりの打ち上げ🍷✨

たこめし炊いてケーキ仕立てにしました👍

17190482_1226418394145040_8831484758963623595_n.jpg




17309761_1227197087400504_1784423833390954908_n.jpg











何十年かぶりに会えたあだっちゃん。
そう、最後にあったのは2007年11月の
私が骨折した時に 病院まで来てくれたね><


神戸で純子さんがお世話になっているどっすんさんは、
次の日は東京まで車で帰らなければいけないとか・・・


打ち上げ用の差し入れを持って来てくれたきたさん。


2008年11月に世羅で開催した「とびきりぶるーすな夜」でお世話になった
ほがらさんと村上さん。

他、

皆さん、忙しいなか、遠いところ、本当にありがとう〜😄🙏




10年の節目は
皆さまのおかげで
泣いたり笑ったりの 楽しい時間となりました😄💕


10年も経てば、環境も変わり、来れなかった友達もたくさんです😢


10年後、またみんなで集えるように
楽しく生きて行こう~😄👍💕






目指せ!
出会って・笑って・酔って20年!!!!





次の朝、
はるのんCafeの前で^^

10年と二日目の朝!!
                               17308729_1226418414145038_7016211252664606903_n.jpg




 この日に合わせて
 気合いを入れて切った髪ですが・・・

 不評・・・・^^;


 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示