08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

榊さんと純子ちゃん♪

2017年07月04日


 私の大好きな7月♡

 6月の終盤は
 忙しすぎて><

 ブログの更新が追いついておりません><


 2017/6/23(金)
   榊さんと純子さんのLive♪

   榊さん、奄美から飛行機こられる予定でしたが。。
   なんと飛行機が欠航で😂
   船で鹿児島に渡り、新幹線で・・・💦
   命がけで来て下さった榊さん、
   翌日 大分で同窓会という純子さん><

   お二人とも、めちゃハードな旅の途中
   素敵な時間を下さいました♡


    19366141_1341784805941731_3239364177689758435_n.jpg


  いつ聞いても 
  あの頃のことを思い出して
  泣きそうになるんだな・・・原口純子









      19396975_1341810525939159_5503041618831077728_n.jpg

  榊さん、
  歌声が丸くなったような気がしたのは
  私だけでは無かったのでは・・・

  いい歳をとられているんだ。きっと・・・榊義弘






 


  はるのが初めて2007年6月24日に
  三原にやってきて
  丸10年


  こういう形で
  祝ってやりたかったんだ。


  
  忙しい方  
  遠い方
  本当に色んな方が集まって下さって
  10年という区切りに花を咲かすことができました。

 
  お客様、いつも私のむちゃぶりに応えて下さり
  感謝です♡


  榊さん、純子ちゃん
  大変な中 本当にありがとう♡


  次はまた10年後に企画しますね♪






  ご縁に感謝♡



  
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示