10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

第6回 「三原七夕ゆかた祭り」♪

2017年07月12日


2017.7.9(日)

第6回 「三原七夕ゆかた祭り」に、MMMの告知として出演させて頂きました😄
出演させていただくのは今年で5回目となります😄
毎年、ステージの貴重な時間を頂き感謝です🙏

ゆかた祭り2日目、出演当日は、雨も降り出し、
スタッフのご苦労を思いながら、雨が上がるのを待ちました。

実行委員、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
雨の中、じっと待ってくださっていたお客にもありがとう〜❣️
MMMのスタッフの皆様もお疲れ様でした🙏



今年も気持ち良く歌わせて頂き、楽しかった😄❣️
                 19718856_685918374950693_1588317310_o.jpg









  
                     19867000_685918044950726_647232341_o.jpg

     







                      19821182_685918238284040_698406319_o.jpg





倒れたギター、ゴメンなさい💦



今年は、母がプレゼントしてくれた浴衣に、初めて袖を通しました❣️

高校時代に作ってもらった浴衣と、自分で買った安物の浴衣2枚を
毎年とっかえひっかえ着ていました。



娘に これどうかね?って母が作ってくれた浴衣を見せたら
「いいじゃん♡」と言ってくれたので
今年はこれに決まり。

着てよかった♪
母の大好きな紫を基調にした絞りの素敵な浴衣です。
今更だね>< おかあちゃん、ごめんなさい><



メイクと髪結いは娘がしてくれました😄
                      20031564_1361274743992737_8940465962820290441_n.jpg


ステージに立つんだから 濃いめの化粧がいいよ。って言ってくれて
アイラインもばっちりです!!!笑




浴衣ってやっぱりいいね👍❣️
ゆかた祭りって、ネーミングも素敵✨💕




沢山の方に感謝致します🙏


そして、これからのゆかた祭りのますますのご発展をお祈り致します✨✨





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示