10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

カープ 頑張れ~♪

2017年08月24日

 おとといに続き
 昨日も9回の裏で逆転されましたね><

 おとといはホームランを立て続けに3本も打たれ><
 
 昨日は広陵が 手も足も出ない位の勢いにのまれ、 準優勝となりました。
 夜にはカープが前日の憂さを晴らしてくれるかと思っていたら
 またまた逆転され・・・
 それどころか 鈴木誠也の負傷><
 カープにとって大きな痛手となりました・・・


 今日は 広島県人の8割は落ち込んでいたんじゃないかな><

 私も朝から どんより・・




 ですが!

 こういう状態だからこそ
 チーム一丸となって
 広島県人一丸となって
 前向きに生きて行かねば。


 それが広島県人じゃと私は思ってますよ。


 あの辛い思いから
 ここまで頑張ってきたんじゃけ!





 昨日はポポロにスクリーンを掲げて
 カープ観戦が出来たんですよ^^

 私は行ってないけどね^^;


 Facebookの三原市のページに
 載せてもらってました♡ 
                      21078833_778356489002179_2306746702382883944_n.jpg

 




 週末は
 カフェリエさんと
 瀧宮神社さんと
 イベントです。

 中村君も頑張った!
 誠也もカープもガンバっとる。

 私も頑張る!




 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示