fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012年を降り返って・・・♪

2012年12月31日

 2012年の 手帳をめくってみれば・・・

 1月 ジュアンLive
 2月 しまキャンLive
 3月 SatoソロLive
 4月 結音(ゆいと)誕生
 5月 子守り(篭り)
 6月 原純Live
 7月 7月うまれーずLive
 8月 大見夏祭り
 9月 サンマリ(小田さん出演)
10月 MMM
11月 Takuto帰省
12月 ポンテクラフト「クリスマスLive」

 + 秋には 次女「杏菜」のテレビ出演 4本!


   

 


  今年も幸せをいっぱい頂いた年でした^^

 
 
  来る2013年は
  飛躍の年と聞いています(誰に?? 笑)
  一生のうちで 一番輝く年と聞いております(誰に??? 爆)^^




  やりたいことがいっぱいあるので
  またまた 来年も、たくさんの方にお世話になると思います♪

  宜しくお願い致します!!







  今年は
  手を抜きました^^
  毎年恒例の「栗きんとん」は 先日沖縄から送っていただいた「紫芋のタルト」で^^
  「黒豆」は 大失敗^^;
             IMG_9308.jpg


  「亀さん」は、久井の農家の方が新米で作られたもの♪




  
  何とか、無事に2013年を迎えられそうです^^
  来年は 絶対転ばない!!
  今年はとっても痛かったので(涙)




  それでは皆様 よい年をお迎え下さいね。^^



       




   
スポンサーサイト



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示