09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いい笑顔でありたい♡

2017年10月04日

 9/30
 銀山ベースにお邪魔しました!

 そのイベントを企画されているAちゃん^^


 凄く素敵な笑顔でした♡

 お話も
 ゆっくりと 優しくて・・



 私、顔が引きつってるじゃん><



 お会いできたことに感謝しています♡


 ほっこりと
 Aちゃんの顔を思い浮かべては
 肝に銘じています♪


 笑顔
 笑顔♡




 あ、今夜は十五夜かな?★


          DSCF0008.jpg


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

秋ですね♡

2017年09月29日

 大きなイベントが終わって
 ロス状態で
 寂しい思いもありますが・・・


 プチ旅行に出かけたくなる。
 
 そんな秋の空です。


 
 2017.9.28  15時
            22007717_1437819829671561_2286974899690496332_n (1)

     



      
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

『みはらミュージックマーケット2017』終了しました♪

2017年09月26日

2017.9.24(日)

『みはらミュージックマーケット2017』
晴天に恵まれ、青空の元 無事に終わりました。
                            



初回から関わらせて頂き、
最終回では出演もさせて頂き、



                     22008244_974543572686408_1914469646464017238_n.jpg








                   21766784_974543956019703_1260643784608236845_n.jpg









                       21766677_974543599353072_1546915676946116065_n.jpg








次女もダンスで参加してくれました。
                         21762230_919163288222207_1815577399103253354_n.jpg






一緒に「たからもの」を歌いました♡

                          22007854_919163104888892_7295185170872763926_n.jpg






沢山の方が見に来て下さり、
小さい子供達は長女が声を掛けてくれたママ友の子供達。
バッタを追いかけながらも耳を傾けてくれて可愛かった😄

                            21765273_919162554888947_290583204768019503_n.jpg





目を潤ませながら聞いてくれていた会社の人😢
懐かしい顔や、初めて聞いて下さる方😄
いつも応援してくれる友達💕




ステージから感動を頂きながら歌わせて頂きました。






6回目にして、やっと形になって来たのかな。
こうしたら良かったな。っ思うとこも沢山あるな。
なんて思いながらの最終回。
                            22007748_974541326019966_999827439783095045_n.jpg






2017に関わって頂いた皆様、
そしてこれまで関わって頂いた皆様。
本当に沢山の方にお世話になりました。



遠くから、朝早くから、いつも皆さん真剣で、
いつも頭が下がる思いでした。
そんな皆さんの沢山の方の協力があったから出来たイベントです。
心より感謝申し上げます🙏




私は、次は、ビールを片手に美味しいものを頂きながら、
ゆっくり音楽を聴きたい✨😄
合間にお店を見て回るの😄
そんな最高のイベント✨だったんだ😄



皆様、本当にありがとうございました🙏
😄❣️



また、どこかでお会いしましょう❣️



ありがとう~♡
                              21687561_919163494888853_8962164502373441009_n.jpg



※写真は 西本さんと かおりんからいただきました♡
 たくさんの写真 ありがとう~♡




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

空は青く 優しい風が吹いている♪

2017年09月21日

昨日 2017.9.20に
70歳の誕生日を迎えられた小田和正さん

この春放映されたNHKのBSテレビで
100年後へメッセージを残された。

  「100年ほど前に曲を書いて、歌を歌っていた小田和正です
   いろんな問題はもちろんありましたが
   たとえどんなに変わったとしても
   空は青く やさしい風が吹いている
   この国を 君たちが誇れる国にしてください。
   心からそれを願っています。」




  このメッセージが流れた時に
  泣きそうになりました。



  小田さんも 私も
  100年後にはこの世にいません。


  私も小田さんと同じ気持ちで
  毎日 毎日 空を眺めているわけです。


  空は青く
  風は優しい。
  心がすさんだ時は
  空を眺める。

  私が書いた「明日」より・・・
      澄み渡る 青い空
      他に何も見えないでしょ?
      目を閉じて 微笑んで
      風の音を感じて・・・・・




 残された私の 孫 孫 孫・・
 100年後ってどの位経つのかな。


 その時
 穏やかな気持ちで空を眺めておれる
 そんな世の中でありますように・・・・


 そして 残された時間、今この時を大切に生きなきゃね。
 

               IMG_1490.jpg







 


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

■みはらミュージックマーケット 2017 出演者紹介■

2017年09月19日


■みはらミュージックマーケット 2017 出演者紹介■

と言っても自分だけ^^;
もう時間が無いの><



Orange stage
14:30~15:00 『sato』【三原】

「たからもの」をはじめ、オリジナル曲を中心に演奏させていただきます。

今回は、娘の杏菜がダンサーとして参加します。

さてどんなステージになるでしょうか?




 親子
    20819679_1444262315662655_8022114839004420919_o.jpg

※写真はかなり加工してあります^^;



 おいで下さい!!!
 お待ちしております♪









未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »